HOME > お客様の声

お客様の声

 
AT様 30代女性
潜ったポイント:富戸ビーチ
利用コース:ファンダイビング
-感想-
申込時にデジタルカメラを持っている事を伝えたら、ゆっくりphotoダイビングを楽しませて下さいました。初心者で他のゲストに迷惑かけないか心配でしたが、レベルに応じたチーム分けだったのも安心でした。


TY様 50代男性
潜ったポイント:伊豆海洋公園(I.O.P)
利用コース:ファンダイビング
-感想-
水中ポストからハガキを投函したくて当日の朝ポイントリクエストしましたが柔軟に対応していただき感謝しております!海洋公園の施設は今まで潜ったどこのポイントより素晴らしく、水中はもちろん陸上も快適で大満足です。透明度も良く熱帯魚のような美しい魚ばかり居たのが印象的です。


DT様 30代男性
潜ったポイント:雲見
利用コース:アドバンス講習
-感想-
仕事が忙しく2日間の連続したお休みが取れなかったのですが、平日1日ずつ2日間でマンツーマンでアドバンス講習を受講しました。予定ポイントが荒れてしまいましたがポイントを移動して対応して下さり、1か月後に迫った海外旅行でのダイビングまでに無事講習を終えることができました!ボートダイビングやナイトダイビングはエキサイティングでとても楽しかったです!雲見の洞窟ダイビングも素晴らしかったしあんなに沢山の魚を一度に見たのも初めてでした。


KU様 20代女性
潜ったポイント:海洋公園(I.O.P)
利用コース:エンリッチドエア(ナイトロックス)講習
-感想-
新しくダイブコンピューターを購入したので水中に長く居れるように講習を受講しました!丁寧にダイブコンピューターの使い方を教えて頂きました。また寒がりなのでドライスーツを借りましたが、初回ということで器材のレンタル費が無料というところが魅力的でした!


TA様 20代男性
潜ったポイント:富戸
利用コース:体験ダイビング
-感想-
9時からのプログラムとなっておりましたが、名古屋から向かうためお昼頃の到着になってしまうというわがままに対応していただきました。水中は思っていたよりずっと澄んでいてクマノミやアオリイカの群れ、イワシがキラキラしていて水中で記念撮影をして頂いた写真を貰って帰れて満足しております!



Copyright © 2015 Clover Diving Service. All Right Reserved.
inserted by FC2 system